2012年6月27日水曜日

教会ニュース  5月号


5月13日(日) BTG合同礼拝

BTGに属する教会岡山・尾道コミュニティーチャーチ、岡山第一キリスト教会、
 クライスト・チャーチ倉敷・岡山の5つの教会が一つの場所に集い
礼拝をささげる合同礼拝が持たれました。



5月13日(日) BTGふれあい運動会

合同礼拝の後合同の運動会が持たれ、さらに深く一致が強められました。
新たに導かれた未信者の方44名を含む、総勢270名の大運動会となりました。
夫婦の絆、親子の関係、同世代との一致を深める競技によって、
大きな声援と笑いの絶えない運動会となりました。




5月19日(土) ハンバーガーパーティー

小学校中高学年の集まりゴスペルパークにて、
おいしいパーティーが行われました。
参加者24名、新来者8名と新しい人も多く参加し、
みんなでジューシーなお肉を挟んでおいしく食べました。



5月20日(日) キッズアンサンブル発表

礼拝の中でかわいい演奏の発表がありました。

5月20日(日) 洗礼式

ユースセンターで1名の姉妹が洗礼を受け、新しく神の家族の仲間となりました。



5月30日(土) 後楽園ピクニック

心地よい初夏の青空の下、シニア倶楽部による後楽園ピクニック。
新来者2名を含む計17名。みんなで楽しいひと時となりました。

5月31日(木) 手芸教室

普段忙しいお母さんたちの息抜きタイム。
新しい方も4名来られ、参加者8名なごやかな雰囲気の中
おいしそうなスイーツデコを作りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿