2013年2月21日木曜日

教会ニュース  1月号

 2013年 謹賀新年!! 


 上段がクライストチャーチ倉敷の全体写真。下段は、クライストチャーチ岡山の全体写真。
 2013年も神の国の拡大のために共に良い関係を築いてまいりましょう!





1月17日(木) 茶屋町幼児教室オープン!!

12月にクリスマス会でプレオープンとなった茶屋町幼児教室。
今年からレギュラーではじまりました。
初回には新しい親子7組を含む計10名の親子が参加し、
子供とお母さんの楽しい交わりの時となりました。




執事任命式1月6日(日) 執事任命式


新しい執事の任命式が6日の礼拝の中で持たれました。
これからよろしくお願いします。感謝します^^





その他各世代で多くの新年会がもたれました。


1月13日(日) J2&ユース 新年会

新来者1名を含む計18名で、ゲーム大会を楽しみました。



1月13日(日) イーグルスお年玉付き新年会 

新来者3名を含む計14名で、つきたてのお餅を囲む良い交わりの時となりました。

1月19日(土) ゴスペルランド「カルタ会」

毎年恒例のカルタ会!今年は新来者3名計27名の子供たちが参加。
カルタに甘くて温かいおしるこをみんなで頂き、楽しい交わりの時となりました。


1月20日(日) カップルdeボーリング大会

ミドル会主催で行われたボーリング大会。
新来者2名、全体で22名の参加となりました。
参加者全員和気あいあいと楽しく良い交わりの時を持つことができました。



1月27日(日) ヤンママ・マダム新年ゲーム大会

ヤンママ・マダムの合同での新年会。
今回は新来者2名を含む計27名が集いました。
普段家事や仕事で忙しいママさんたちですが、
この時は童心にかえり楽しい時間を過ごしました。



1月30日(水) シニア倶楽部
岡山教会でもたれた、シニア倶楽部に食事会。
新来者1名、計16名が参加しました。
美味しいお弁当を頂きながら楽しいランチタイムを過ごしました。





0 件のコメント:

コメントを投稿