2013年7月15日月曜日

教会ニュース 6月号

6月2日の日曜日、主日礼拝の中で父の日祝福式が持たれました。


倉敷教会にて

岡山教会にて



6月2日(日) 

ファミリー焼肉大会



毎年恒例のクライストチャーチ全体で焼肉大会がもたれ
新来者・未信者の大人26名・子供16名の方々を含む
総勢165名が参加し大いに盛り上がりました。


おいしいお肉や野菜、餃子にジュースなど盛りだくさんの
メニューをいただきながら、様々な会話をお互いに交わし
それぞれの関係を更に深める大切な時間となりました。




6月12日(水) 

DVD鑑賞会とランチ


シニアのメンバーが集い「大草原の小さな家」のDVD干渉をしました。
合わせてランチも共にいただき、良い交わりをもつことができました。
未信者4名、計17名が参加しました。



6月18日(火) 

ヤンママフルールスペシャル「ランチバイキング」





ヤンママのフルールスペシャル企画「ランチバイキング」では
楽しく手作りの豪華な食事をみんなでいただきました。
新来者15名を含む計35名が集い、バイキングとおしゃべりを
頼みし、素晴らしいパーティを持つことができました。

6月23日(日)

婚活イベント

今回の婚活イベントには計22名、外部からは15名が参加しました。
楽しい会話が飛び交い、良い交わりの時となりました。




6月23日(日) 

ヤングスター「クレープパーティ」



6月のJ2・ユースのヤングスターでは「クレープパーティ」で大いに
盛り上がりました。新来者9名の友だちも加わり、計43名で
思い思いのトッピングのクレープを楽しみ
ゲームで笑ってはじけて楽しい時間を過ごしました。



6月30日(日)

「スポーツ交流会」



マダム・ヤンママ・ミドル・イーグルスの各世代による共催イベントとなる
スポーツ交流会がもたれ、新来者・求道中の方12名を含む
計68名が参加しました。バドミントンや卓球など和やかな雰囲気の中で
楽しむことができました。

6月30日(日)

マダム「チヂミパーティ」



マダムのチヂミパーティに大人20名、子供10名が参加し
外部からも11名の方が参加しました。
チヂミだけでなく、ケーキやフルーツなどのデザートも堪能し
とっても楽しい会となりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿