2012年10月24日水曜日

教会ニュース  9月号

9月16日(日),17日(月・祝) 

~イーグルスキャンプ~古民家に泊ろう~


昨年と同じくプレイハウスで行われたイーグルスのキャンプ。
新来者2名を招きクッキングと温泉の交わりを楽しみ、
さらに御言葉を分ち合う時間を持つことができました。



9月18日(火) フルール~ペアマッサージ~

ヤンママのフルールでペアストレッチを体験しました。
新来者3名を含む計9名がストレッチですっきりリフレッシュしました。



9月30日(日) 岡山教会持ち寄りランチパーティー

手持ちの料理の持ち寄りパーティーはとても豪華なランチパーティーとなりました。 
新来者9名が参加。礼拝メッセージを語られたデイビー・カップ師もともに交わられました。



9月30日(日) 婚活クレープクッキングパーティー


第5日曜日の恒例イベントとなった婚活パーティー。 
新来者7名を含む参加者16名でクレープクッキングにチャレンジし、
楽しい交わりの時間を持つことができました。



10月1日(月)~10月3日(水) 

BTG指導者研修旅行~萩・津和野~

ダビデ・カップ師、デイビーカップ師と共にBTGの指導者たちが集い、
研修旅行として萩そして津和野を訪れました。 
この旅行にはシティ・アット・ザ・クロスからもある夫妻が参加され、
総勢15名で2泊3日間各地の名所や江戸時代の
クリスチャンの迫害の歴史が残る旧跡などを巡られました。
指導者たちの交流が深められ、BTGの土台が
より一層強固なものとされた素晴らしい旅行となりました。   



 

0 件のコメント:

コメントを投稿