2012年11月28日水曜日

教会ニュース  10月号


10月7日(日) 十字架祭り

主の十字架を祝う年に一度の盛大なお祭り「十字架祭り」
今年もクライスト・チャーチ倉敷にて盛大にもたれました。
毎年天気に悩まされるこの時期ですが、今年は選んだような
素晴らしい秋晴れがこの日に用意されました。


10月16日(火) フルール~ストレッチ&足つぼ~ 

足つぼマッサージのレクチャーに新来者4名を含む計19名が参加
楽しい交わりで心と体がほぐされました。

10月25日(木) 幼児教室~ピクニック~

この日幼児教室は7組の新しい親子を含む計24名で、ピクニックに出かけました。心地よい天気の中、公園伝道ををしつつ、のんびりとした交わりの時間を持つことができました。

10月28日(日) 男塾~「クッキング」アジの南蛮漬け~

今回の男塾は味の南蛮漬けにチャレンジ。
新来者2名を含む計8名が参加し、丸々太ったアジと苦戦しながら見事にさばくことができました。


    




10月31日(水) シニア倶楽部 食事会

シニアの秋のお出かけランチは未信者の方が4名参加さ、
計21名の集まりとなりました。
時の経つのを忘れるほど話の花は満開に咲きました。
シニア世代からの新たな魂の救いが待ち望まれます。 



0 件のコメント:

コメントを投稿